2014年01月30日

お休みのお知らせ

おはようございます。

来月のお休みのお知らせです。
2月5日(水)~8日(土)まで仕入等のためお休みします。
今回は久しぶりの国内仕入!東京と大阪へ行ってきます。
よりよいお店つくりのために!いろいろなものを見て感じてこようと思います。
お休みのお知らせ
(↑これは昨日のお昼ご飯。ベーグルサンド♪)

ダブルガーゼもなくなってしまい。。
少しだけ手元にあるものをお出ししましたが~
こちらもかわいいのを探してくるつもりです!

マスク用の抗菌ゴムはカラフルな色が揃っていますよー
お休みのお知らせ

本日オープンです。
31日、1日は店休となります。






同じカテゴリー(お店(+zucca))の記事画像
「+zuccaな毎日2」始めました!
子供服入荷!
ちょっと変わったレース♪
カット生地入荷
プードルファー
玄関マット
同じカテゴリー(お店(+zucca))の記事
 「+zuccaな毎日2」始めました! (2014-05-19 10:04)
 子供服入荷! (2014-02-14 21:09)
 ちょっと変わったレース♪ (2014-02-10 21:24)
 カット生地入荷 (2014-02-09 11:58)
 プードルファー (2014-01-25 11:02)
 玄関マット (2014-01-22 15:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みのお知らせ
    コメント(0)