2013年07月25日

改装!

こんばんは。

3日間お休みをいただいて~改装を。。。
と言っても入口横(左右)に窓を付けて、バックヤード部分を狭くして~少し広くなっただけ。。

まずafterから!
私的にはすごく変わったのですが・・・見た目あまり変わらないですねぇ(笑)

以前から持っていた古い窓をつけてもらいました。

before

店内も什器を移動して~雰囲気を変えるつもりでしたが
窓の取り付けに2日間かかってしまい、昨日の深夜までかかってやっとのことで並べただけ。
動線を考えたりすると、まだまだ納得いかない感じなので
近いうちにまた動かそうと思っています。

今朝もなんとかオープン時間までに片付けましたが
その後もちょろちょろと動かしたりして。

ちょっとの間、落ち着かない店内になると思いますが・・

それにしても大掃除は夏にするに限りますね!
窓も全部外して洗って、大きな什器を動かして拭き掃除。
何度雑巾を洗っても手は凍えないし~
暑くて汗だくですが・・・冬にやるより絶対にいいと思います!

明日もオープンです。
土曜日は16時までの営業、日曜は13時からの営業となります。
不規則で申し訳ございません。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
補修
クロスカーテン(オーダー)
ちら見せ
リメイク
イベント用レジ台
黒板と苺まんじゅう
同じカテゴリー(DIY)の記事
 補修 (2014-01-17 10:31)
 クロスカーテン(オーダー) (2013-07-30 14:36)
 ちら見せ (2013-07-23 21:20)
 リメイク (2013-05-13 10:45)
 イベント用レジ台 (2013-04-27 10:02)
 黒板と苺まんじゅう (2013-03-08 10:20)

Posted by miponne at 21:12│Comments(0)DIYお店(+zucca)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改装!
    コメント(0)