2013年04月27日

イベント用レジ台

おはようございます。

誤算・・・
腕が筋肉痛です。
のこぎりにワックスがけに。。。

今日はラストスパートでアクセサリーを作る予定だったのですが
こんな状態だと~ペンチを持った手がワナワナするんですよねぇ。

ずっと作りたかったイベント用のレジ台。


ホームセンターに行き、もともとの板の大きさと紙袋などのサイズを合わせて
その場で製図!頭の中で組み立てて~
カットしてもらいました。1カット21円!


が・・・帰って来てから作り始めて。。変更!
丁番付けて折りたたみにする予定でしたが~何かと運ぶのも大変っていうことになり。
組み立ててた方が収納しながら車に積み込めるし。
ということでこんな形になりました。

そんなわけで合わなくなった分を2センチとか自分で切るはめになったのです。

とりあえず~まだ塗装はするつもりなのですが。
時間なさそうなので次回かな?

本日まで通常オープンです。
明日は国分の城山公園で開催のきりしまバスケットに出店します!

皆さま~今日も素敵な1日になりますように♪





同じカテゴリー(DIY)の記事画像
補修
クロスカーテン(オーダー)
改装!
ちら見せ
リメイク
黒板と苺まんじゅう
同じカテゴリー(DIY)の記事
 補修 (2014-01-17 10:31)
 クロスカーテン(オーダー) (2013-07-30 14:36)
 改装! (2013-07-25 21:12)
 ちら見せ (2013-07-23 21:20)
 リメイク (2013-05-13 10:45)
 黒板と苺まんじゅう (2013-03-08 10:20)

Posted by miponne at 10:02│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント用レジ台
    コメント(0)