2011年07月30日

テーブルと椅子。

今日もせっせとペインター。
以前作業用のテーブルにとオークションで購入した折りたたみのテーブルと椅子。
なんとセットで980円でした!(ま、送料の方が高いんですけどねー)
テーブルと椅子。テーブルと椅子。
普通につやのあるシンプルな木製のもの。

これにヤスリをかけてアンティークホワイトという色のペンキを塗りました!
テーブルと椅子。テーブルと椅子。
椅子は塗ったあとにまたエイジング加工を。

テーブルは明日頑張ります。
両サイドが折りたためるし下には扉や引き出しもついてて便利です。
コロコロもついてるので移動も楽♪

ミシン台にしていましたが~お店では裁断台と
ちょっとおしゃべりでもする椅子にしようと思います^^



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
補修
クロスカーテン(オーダー)
改装!
ちら見せ
リメイク
イベント用レジ台
同じカテゴリー(DIY)の記事
 補修 (2014-01-17 10:31)
 クロスカーテン(オーダー) (2013-07-30 14:36)
 改装! (2013-07-25 21:12)
 ちら見せ (2013-07-23 21:20)
 リメイク (2013-05-13 10:45)
 イベント用レジ台 (2013-04-27 10:02)

Posted by miponne at 20:51│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブルと椅子。
    コメント(0)