2011年08月01日

目隠しカーテン。

昨日、天井の鉄筋に金具を取り付けていて。
接着出来たところで目隠しカーテンをつけました!
目隠しカーテン。

鉄筋というところが難しく(私には・・・)
○ンズマンに行ってカーテンコーナーをウロウロ。
これなら取り付け出来るかな?というもの。
目隠しカーテン。目隠しカーテン。
普通は釘ねじ?で取り付けるものみたいです。
店員さんに聞いて、エポキシ系の強力接着剤を購入。これで取り付けました!
いつものように色を塗って、はいで・・・

鉄筋につけるとこんな風に。
目隠しカーテン。

カーテンにする生地は2月に東京で購入してたもの。
お店。。4月にオープン予定でしたから・・・
目隠しカーテン。
透け感のある軽い生地です。

これで作業場がだいぶお店らしくなったかな?



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
補修
クロスカーテン(オーダー)
改装!
ちら見せ
リメイク
イベント用レジ台
同じカテゴリー(DIY)の記事
 補修 (2014-01-17 10:31)
 クロスカーテン(オーダー) (2013-07-30 14:36)
 改装! (2013-07-25 21:12)
 ちら見せ (2013-07-23 21:20)
 リメイク (2013-05-13 10:45)
 イベント用レジ台 (2013-04-27 10:02)

Posted by miponne at 21:19│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目隠しカーテン。
    コメント(0)