2011年12月20日

水色の戸

+zuccaの入り口。水色の戸の話。
水色の戸

元々は・・・こんな玄関の戸でした!
水色の戸
雰囲気だいぶ違いますよねっ。

古い戸を手に入れて。アイボリーっぽい色でした。
水色の戸
新聞紙でマスキングして~

塗りました!ペンキを何色か買ってきて混ぜて。
水色の戸
これは1度目のペンキ。

何度か調合しなおして~左の色に決定。
水色の戸

でね、乾かしている間に・・・
水色の戸

ぎっくり腰になって動けなくなったのです。。。
今年の7月の話。

明日から日曜日までオープンします!
(木曜は13時からになります)
またまた少し寒くなりそうですが~お待ちしています♪



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
補修
クロスカーテン(オーダー)
改装!
ちら見せ
リメイク
イベント用レジ台
同じカテゴリー(DIY)の記事
 補修 (2014-01-17 10:31)
 クロスカーテン(オーダー) (2013-07-30 14:36)
 改装! (2013-07-25 21:12)
 ちら見せ (2013-07-23 21:20)
 リメイク (2013-05-13 10:45)
 イベント用レジ台 (2013-04-27 10:02)

Posted by miponne at 22:06│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス。
手芸部じゃなくてもお店覗くだけでもお邪魔してよいのですか?
Posted by Rin at 2011年12月21日 07:11
★Rinさん★

おはようございます。
もちろんです!
是非遊びに来て下さい♪
Posted by miponne at 2011年12月21日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水色の戸
    コメント(2)