2012年01月24日

看板

おはようございます!
寒い朝でしたねっ。
先ほどは雪が散らついていましたが
いいお天気です♪

さて〜やっと看板を作り直しました。


今まで入口正面に片面の看板でしたが
両面にして少し高くしました。

一度解体して、追加で組み立て。
少しは分かりやすくなったかな?

ナビに設定すると裏の旧道を通るみたいです。
小学校、郵便局側からは入れません。

とにかく〜ファミリーマートを目指して下さい。
真裏なのでファミマと佐志駐在所の間を
入って来て下さいねー。
中は広いので車は十分とめられます!

今週は木曜日もお休みです。
土曜日は16時まで。
日曜日は出張講座です。



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
補修
クロスカーテン(オーダー)
改装!
ちら見せ
リメイク
イベント用レジ台
同じカテゴリー(DIY)の記事
 補修 (2014-01-17 10:31)
 クロスカーテン(オーダー) (2013-07-30 14:36)
 改装! (2013-07-25 21:12)
 ちら見せ (2013-07-23 21:20)
 リメイク (2013-05-13 10:45)
 イベント用レジ台 (2013-04-27 10:02)

Posted by miponne at 10:39│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板
    コメント(0)